SSブログ

白戸家のお兄さんに遭遇!SoftBankのCMの… [日々あれこれ…管理人のつぶやき]

9月17日(月)の夕方、ラゾーナ川崎へ行ってみました。

そういえば、久しぶりに川崎へ行ったけど、駅の中が、すっかり、キレイになってましたね~。

シラナンダ~

なにげに、ビッグカメラへ入ってみたくなり、いろいろと、ただ、見て回っていたのですが、 

 PLANEX 「通信充電万能」 FOMA & SoftBank 3G用 USB通信・充電ケーブル BN-3GD-CT

      EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50

 

帰り際、さっき、通ったところに・・・

お店に入って、ミニステージのようなものと、上に、白戸家のお兄さんと握手会

と書いてあった意味が、わかりました

TVの あの携帯電話のCMに出ている人ね・・・。

 

握手会をするため、みんな、順番に並んでましたが、私は、またまた、見ていただけでした~。 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。