SSブログ

美輪明宏音楽会 <愛>2007 へ行きました! [コンサート・観劇]

  9314851.jpg

先週の話ですが、9月5日(水)に、ル テアトル銀座 へ出かけ、
美輪明宏さんのを聴いてきました

最近では、オーラの泉 で、すっかり、おなじみの美輪さま~
いつも、不思議な雰囲気を醸し出している方ですね~

1度、生で、美輪さんの歌を聴いてみたい と、前々から、思っていたので、

夏前頃だったか、音楽会のチケットが発売されるのを知り、
申し込みました。

という訳で、歌声を聴いたのは、初めてでした。

テーマの<>にちなんだ 素敵な歌の数々を聴いてきました。

美輪さんの歌は、時には、語りかけ、ささやくように、
また、とても、迫力のある響きで、聴いていて、引き込まれるような…

そして、時には…というように、お芝居のような世界がありました。

いつも、美しい日本語の話し方が好きですが、
心のこもった歌を聴いて、とても幸せな気持ちになりました

そして、アンコールで、出てこられた時に、
オーラの泉 の時のような 生きる上での心構えのお話もしてくれて、
とても、楽しかったし、タメになりました。

今年の3月に、すばらしい長セリフを披露した お芝居 も観ましたが、
また、機会があったら、出かけたいです

9314852.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。