SSブログ

ミュージカル「レ・ミゼラブル」 [コンサート・観劇]

  

6月22日(土)に帝劇へ出かけ、昼の部の「レ・ミゼラブル」観てきました。

その時の配役は・・・

ジャン・バルジャン  橋本さとし さん

ジャベール      岡幸二郎 さん

エポニーヌ      新妻聖子 さん 以下、省略します 

やっぱり、ミュージカルは、いいですね。あの空間、ライブの緊張感が、何ともいえない

東宝ミュージカルを観たのは、この前の「マリー・アントワネット」が初めてでした。(4回観たよ)
すっかり、ハマッタ

そして、今回の「「レ・ミゼラブル」は、あまりのキャストの多さにとまどって、
どの日を選んでよいのやら・・・と迷ってしまいました。

日本初演20周年記念とあって、毎回、たくさんの役者さん達の入れ替わり~が、

楽しめるミュージカルなので、
お金に余裕があったら、いい席GETして、何回も観てみたいミュージカルですね~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。