SSブログ

Toshi 裁判で完敗「X JAPAN」復活消えた!? の記事を読んで! [日々あれこれ…管理人のつぶやき]

昨日、Toshi をTVで見ましたが、インフォシークで今回のニュース


あらためて読んでみて・・・


やはり、X JAPAN 復活説は、はるか遠い彼方へ消えてしまったような・・・


今年は、お正月、早々、YOSHKI がTV番組で出ているのを観れて、


バリバリバユーでも~


とても、嬉しかったし、おまけに復活説も耳にしたりで、


なにか、明るいこと 起こっちゃうのかなぁ・・・


などと、勝手に、ファンとしては思っていたのですが・・・


それにしても、Toshi は、本当に


随分、変わってしまったなぁ・・・


X JAPAN ファンとしては、なんか、とっても、サビシイ です


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ケンケン

どうも!ぼくもXjapanのファンですが・・・本当にToshiについては残念に思います

今のToshiはXjapanのToshiではない別人に感じます!Xjapan(Yoshiki)が作り上げたToshiだったから今のToshiは変に感じるんでしょうか?
脱退してからのToshiの動画や本人を見た時は愕然としました・・・

再結成するのであれば再びXjapanという枠にはまったToshiでなければ再び昔のような感じにはならないでしょうね

残念ながらToshi本人が脱退までして作り上げたかった世界はXjapanのToshiには遠く及ばなかったと言うこと・・・つまりはToshiはYoshikiに勝らなかったってことですね・・・

まあそれ以前に宗教とかの事でもうおわってるなぁ・・・とは感じてましたが

長々すいません
by ケンケン (2007-08-09 03:11) 

マユリィ

ケンケンさんへ

コメントありがとうございます!

ホントに、別人ですよね・・・。
人間、あそこまで変わってしまう宗教って、こわいなぁ…と思ってしまう。
ピュアで、純粋な人ほど、影響を受けやすいのでしょうか?
X-JAPAN の時は、みんなに、感激!を与えてくれた、影響を与える人だったのに・・・
by マユリィ (2007-08-10 18:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。