SSブログ

Dr.コパの貼るだけ風水2007年版 [本-エッセー・その他]

このところ、風水や掃除関連の本などをいろいろ読んでますが、

Dr.コパの貼るだけ風水 2007年版―願いがかなう (2007)

遊び心で、買ってしまいました

たくさんの開運シールや、自分で組み立てる紙の貯金箱に500円玉

を貯金するたびにぬる塗り絵(5万円コース・3万・2万)やetc・・・など、

楽しい付録つき雑誌は、子供の頃に買った雑誌を思い起こさせますね。

日々、大掃除をしていますが、一ヶ所、掃除・片付けが済むたびに、

印 として、開運シールをこっそり、貼って楽しんでいます・・・

宝くじやロト対策で、開運シールや風水サイコロの効き目は 

試してみなくっちゃ 

Dr.コパの貼るだけ風水 2007年版―願いがかなう (2007)  


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

naonao

この威力(開運シール、風水サイコロ)是非試して報告して欲しいです!!
楽しそうなので私も買ってみようかな?
by naonao (2006-12-26 22:01) 

マユリィ

コメントありがとうございます!

そうですね~2007年に、効果のほどを報告できたら、うれしいなぁ・・・
信じるものは救われたいですね~^_^;
by マユリィ (2006-12-28 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。