SSブログ

WBA世界ライトフライ級王座決定戦「亀田興穀×ファン・ランダエタ」 [テレビ・映画]

    チビもびっくり~

え~っ勝ったのぉ ・・・ 

ど素人が観ても、だめだったかぁ・・・ 

と、試合終了して思いましたが・・・

判定に、また、びっくり~

試合始まるまでの、前置きが、実に長かった・・・けれど、
父と子のドキュメンタリ-は、ドキュメンタリ-で、区切りをつけて、
試合までの完結編にしてほしくなかったなぁ・・・ 

ビデオまで、しっかり撮ってたので、 観なおしましたが、

う~ん 納得がいかない 

スッキリしない~ 

両者とも、12R戦い抜いて、いい汗みせてくれました  が、
判定に微妙~な  が付いたチャンピオンになり、
本人にとっては、よかったのかなぁ・・・ 

WORLD Boxing (ワールドボクシング) 2006年 08月号 [雑誌]    エグいほど強いで!!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。