SSブログ

ほとんど、ちっちゃくて見えないニャンコの写真なのですが・・・ [にゃんこたちの写真]

       袋の陰にかくれて、モモがいるのです!


                    横が気になっている・・・


      モモちゃん、大丈夫だよ~


                   


ペットと一緒に聴くリラクゼーション・ミュージック DOG & CAT ハッピーデイズ♪      音楽でも聴けば、リラックスできるのかな~?


 


 


     いつも いじめられている チビ がゲージの中に・・・


                 だから、かくれなくて、いいんだよ~


                 それでも、この恐がりよう・・・なのです 


 注:前出の日記で、昼寝していたモモ↓


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

miacat

モモちゃんとチビちゃんは仲が悪いの??
そんなところに隠れてて、でも微妙な距離感ですね(笑)
by miacat (2006-06-16 06:29) 

どうしたの~ニャンコたち?この二匹の間になにがあったのでしょうか?
by (2006-06-16 09:17) 

マユリィ

miacatさんへ
チビは、後からのニャンコたちが、おもしろくないのか、いじめちゃうのです。
特に、モモが一番、やられるので、慣れさせようと、二匹だけにしてみたのですが・・・^_^;
by マユリィ (2006-06-17 14:38) 

マユリィ

けせらんぱさらん さんへ
先住ネコのチビは、誰かが見てないと、他の子をいじめちゃうのです。一番、やられているモモと、お互い慣れさせようと2匹にしてみたのですが・・・^_^;
by マユリィ (2006-06-17 14:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。