SSブログ

宮古島に行ってきた話と、GWも終って・・・の話 [日々あれこれ…管理人のつぶやき]



今年は、GWに入る前の週に沖縄県宮古島に出かけました。
初めて訪れた宮古島でしたが、とてものどかなところで、
のんびりするのが大好きですから、大変、気に入りました(^o^)丿
また、機会があったら、ぜひ。出かけてみたいと思います!
でも、驚いたことに、若者で働いている人たちと話したら、
実際の島の若者は、本土や他県へ働きに行き、
島で働いている人たちは、美しい海などにあこがれて、
他県から訪れている人たちが多いようでした。
自分の住んでいる所とは、違う環境で生活することは、
誰でもあこがれますものね!!

ところで、GWも終わり、今日から、また平常の生活に戻りましたね。
考えてみると早いもので、今年も1/3以上が過ぎてしまいました・・・(>_<)
今年の初めにやろうと思った、まだ、取りかかれないことなどを振り返り、
また頑張らなくっちゃ!!と思います・・・


タグ:宮古島
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。